アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
リビングの時計
リビングの時計 結婚のお祝いにとその時の上司との食事会で個別に頂いた壁掛け時計。奥さんと感激したのを先日の事のように思い出します。その方が3月末で退職されました。出向に一緒に呼ばれて行った数年は凄く大変でしたがそこで得た経験は自分にとっての財産になっています。間違いなく。大変お世話になりありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 00:10
シン・ゴジラ鑑賞
レンタル開始を知って早速鑑賞。評判通り、政府や自衛隊対応の群像劇が大人向けだしリアルで庵野監督が作るとこういうゴジラになるのかと。劇場で鑑賞しておけば良かったなぁ。あとパトレイバー2を思い出してまた観たくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 23:25
マグマグする奴
マグマグする奴 エイプリルフールにグーグルがまたやってくれました。今年はグーグルマップが迷路になりミスパックマンになって楽しませてもらいました。子どもが言うには食べるパクパクの効果音からマグマグする奴らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 23:15

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Marple's Diary 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる