Marple's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にF1ネタ

<<   作成日時 : 2017/06/05 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

地上波で放送しなくなってしまってここ数年すっかりF1熱が冷め、定期的にNHKで放送するHondaの特集を見たりネットでの情報収集のみ。ハイブリッドとターボで低音になってしまいあのNA高回転サウンドで無くなったのとかハミルトンがどうしても好きじゃない、ノーズが相変わらず格好悪すぎなど、だめだめ要素ばかりでつまらない。ホンダが強かったのはセナ・プロストの頃の話でその後の参戦もぱっとしていなかったので今後も過度な期待は無理というもの。いい加減に壊れないエンジン作ってもらいたいのと市販車が大丈夫なのか不安になります。
レース系での明るい話題は先日の琢磨選手のインディ500の優勝。ダイジェスト版で観てすごく感動した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にF1ネタ Marple's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる