Marple's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリングマシン

<<   作成日時 : 2017/07/19 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

眠っていたサイクリングマシンを出して来て30分10kmのペースで汗ばむ迄ほぼ毎晩カロリー消費中。散歩とサイクリングを交代しながら体重落ちれば嬉しい。夕飯は御飯を食べ過ぎずお腹空いても間食しないよう気を付けなければ。先日の外泊親睦会で折角落としたのが元に戻った。ほんと中々減らない。(;´д`)トホホ…  
このサイクリングマシンでの運動エネルギーをバッテリ充電に廻せればいいのに、なんかエネルギーとして勿体無い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクリングマシン Marple's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる