Marple's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Yモバイル移行の検討

<<   作成日時 : 2017/08/31 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPhoneの毎月600円の保障を中止。多分無くさないし落として壊さないので無駄なお金として契約見直しました。今検討中のYモバイルiPhone SEの二年目以降の金額約4300円となった時やキャリアが奥さんと分かれて契約している状態となった場合には結局どっちがお得か色々店員に聞いて見ないとわからん。家族割効かせないと効果が無くて二人でYモバイルにしないとダメなんだろうな。奥さん分と同時買い替えタイミングまで待ってみるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yモバイル移行の検討 Marple's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる