Marple's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 衆議院選挙

<<   作成日時 : 2017/10/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前原代表になって党が分断されるなんて思わなかったです。最悪な事態を想定しないまま、見切りで賭けに出て、少なくともリスクを想定しておかないのかなと思ってしまう。一体何やってんだろう、民主のままでいれば良かったのにと。このままでは大した対抗馬にもなれずに自滅パターンの気配。
北に圧力かけ続ける考えしかない現政権だと戦争がいつ始まってもおかしくない状態ではないですか。それを止めるためのもう一つの党になって欲しいのに。あと今日のニュースで呆れたのが希望の党で当選したら民進党に戻るとか、そんな人たちに誰が投票しますか。自民も、希望もだめだこりゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衆議院選挙 Marple's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる