Marple's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS F1 2017チャンピオン

<<   作成日時 : 2017/11/02 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

結局ハミルトンだったんですね。最近はやはり偉大なドライバーとして嫌いな感じは無くなって来ています。落ち着いて来たからでしょうか。また今年の鈴鹿も入場者は芳しく無かったとか。フジが地上波で放送しなくなった時点で好きな人しか見なくなるわけで人気がちょっと右肩下がりなのが残念です。そんな中、今の不評なエンジン音については2021年からの規定で回転数が3000rpm Upとかありそうですし、またあのエンジン音が聞けるかと思うとまた鈴鹿に行きたくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1 2017チャンピオン Marple's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる