Marple's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初映画館

<<   作成日時 : 2018/01/23 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

割と映画にくいついて観る我が子にスターウォーズみたい?との問いに行ってみたいとのこと。タイタニックはガン見。七人の侍までラスト1h前に見始めて面白いとのことだったので映画は好きなようだ。では社会見学もかねてということで初映画館デビューとなりました。2D日本語吹き替えなので言葉はわかる。これまでもスターウォーズを観ているので長丁場を耐えられるかしらとある意味冒険でもありました。が、最初の戦闘シーンが終わったタイミングで「もう終わり?」、『嫌々まだまだこれからだ。』、「もう終わり?」、「まだ終わらないの?」、『嫌まだもう少しだ。』のやりとりが何回続いたでしょうか。
戦闘シーンは面白くともどうしても変化が無いところではつまらなくてしょうがないらしい。確かにそうだ。以降、ぐだぐだなやりとりが続き無事2時間40分耐えました。良く耐えた。
館内はがらがらで他にお客さんがほとんどいなかったのが救いでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初映画館 Marple's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる